シェードジャングルモンメン取りに行ってきました

ポケモンGoで3月26日10時〜3月27日20時まで公園でモンメンが出やすいイベントがありました🍃

 

私も本日モンメンを捕まえにポケ活してきました〜

 

しかしここで思わぬ問題が...

 

私の住んでいる地域は田舎なので周りに全然公園がありません💦

 

唯一と言っても良い公園があるのでそちらへ行きました。

 

ですがその公園にはなぜかモンメンの姿はありませんでした(笑)

 

田舎すぎて見逃されたのかな....???

 

気を取り直して!!!

 

散歩がてら家の周りを探索しました。

 

2日間で合計45匹のモンメンに出会うことができました!

ですが今回は色違いは出ず...0/45

 

野生でなんとか探すしかないですね!!

 

皆さんの結果はどうでしたでしょうか??

 

     結果の報告待ってます🙌

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!